<爆勝馬券>
◆◇◆──────◆◇◆
   重要なお知らせ
日┃本┃競┃馬┃情┃報┃
━┛━┛━┛━┛━┛━┛
産┃業┃統┃一┃開┃催┃
━┛━┛━┛━┛━┛━┛

「セントラルサーチ」が実施している全国情報社の情報査定「セントラルセレクション」にて、当社が“銅賞”を受賞し【日創セントラル・中央グランディス・駿和競信】の3社が執り行う【日本競馬情報産業統一開催】の取得枠10枠が授与された事は既にお伝えしております。
2013/2/12/第24回/
日本競馬情報産業統一開催
セントラルサーチ発行
選出内容の発表について
━━━━━━━━━━━━
【金賞】
総合配信US-ONE
┗授与枠数《20枠》
────────────
【銀賞】
CHIP
┗授与枠数《15枠》
────────────
【銅賞】
爆勝
┗授与枠数《10枠》
────────────
【4位~9位】
┗フォーチュンライフ
┗日蹄商
┗ブリリアントワークス
┗グリーントラスト
┗四葉信報
┗UMAジャパン
授与枠数《各5枠ずつ》
────────────
上記の通り、当方「セントラルサーチ」は、例年通り、上位入賞情報社に対し【金賞20枠・銀賞15枠・銅賞10枠・4~9位は5枠】の配分率にて【日本競馬情報産業統一開催】の取得枠を授与する。

選出の方法や選出対象者の選定に関しては、取得枠が授与された情報社各々の任意とし、当方「セントラルサーチ」が特別に関知する事は無い。

ただし、それぞれ選出の発表は【今週2月15日(金)18時】に全会員へ向けて行なう事を義務とし、選出が終わった後は、その旨を当日(2月15日)中に必ず「セントラルサーチ」へ報告する事。

セントラルサーチ
日本競馬情報産業統一開催
後援・広報責任者
早川 孝一
━━━━━━━━━━━━

上記が「セントラルサーチ」から頂戴した【日本競馬情報産業統一開催】の選出枠に関する詳細となりますが、授与された当社以外の情報社も特別告知等を行なっており、開催実施まで残り11日となる中、大きな盛り上がりを見せております。

我々情報社にとって、この【日本競馬情報産業統一開催】を執り行う【日創セントラル・中央グランディス・駿和競信】の3社は、我々情報社をまとめる先導者でありながら、同時に最大の目標となります。

既にお伝えしている通り、先週のご提供でも【日創セントラル・中央グランディス・駿和競信】の3社は結果を残しており、来るべき2月23日(土)のご提供に向け、万全の準備を整えております。

そもそも【日本競馬情報産業統一開催】を執り行なう3社に関して、当社は便宜上“情報社”という形でご説明させて頂いておりますが、これら3社は“殿堂入り”を果たしており、厳密な意味で言えば我々情報社とは異なる存在となります。

例えば「セントラルサーチ」が行なう「セントラルセレクション」だけで無く、全国規模で行なわれる情報社のランキング発表となる「競馬情報社リーディング」や、優良情報社の格付け紹介を行なう業界誌「優良情報社カタログ」にもその名が一切記されておりません。

何故なら、全国の情報社が情報力や回収額を競い合うランキングやリーディング等の催しの対象となれば、常に1位を独占し続けてしまう為、他の情報社が優勝・最上賞を得る事が不可能になってしまい、催しを行なう意味そのものが失われてしまうのです。

この3社が繋がっている関係者数・情報独占領域は日本全国に於ける半数以上を占めているとさえ言われており、その規模と取り扱う情報の精度から「半永久的に立場を揺るがす事は無い」とさえ言われております。

無論、全国の情報社はいずれもこの3社と同じく殿堂入りを目指す事が出来ますし、当社を含む全国の何千という情報社が殿堂入りを目指していると思いますが「セントラルセレクション」過去97回という決して浅く無い歴史の中で“僅か3社”しか殿堂入りを果たしていない事を考えれば、如何に困難な道であるかご理解頂けると思います。

この3社が実施す・u桙驕y日本競馬情報産業統一開催】に関しては、3社それぞれが情報領域を共有し、更に「セントラルサーチ」が協力する事によって、関係者の総動員数は限りなく“日本全ての関係者”に達すると言われております。

2月23日(土)より【日本競馬情報産業統一開催】が実施されている間は、全国のほぼ全ての関係者が全面的に【日本競馬情報産業統一開催】へ協力するという事であり、名実共に“日本を統一する開催”になるという事です。

当社“爆勝”は全会員様から10枠を選出する事が決定しており、お一人お一人の可能性は低くなりますが、全会員様に選出のチャンスがございます。

選出の発表は上記記載の通り【今週2月15日(金)18時】となり、今から3日後となりますが、これは当社の扱うどのような情報とも比べられない極めて大きなご機会となります故、必ず当日の発表メールには必ず目を通して頂きたく存じます。


本当に、これだけの文書とその内容を創作する手間暇や知力を良いことに使えないのか嘆きます。 この文章は騙すための創作文です。
くれぐれも騙されないようにしてください。